だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
別の視点からCoD4
悪評的なこととか晒しの観点から、書いてみようと思います。
なお、私個人は一切気にしない項目なので気にしないよう。

M16 ワントリガーで即死させる厨武器として2chで三大強武器の名をもつ銃。

擲弾筒 ポンポン厨とか呼ばれる 

RPD グリップとの相性などから使いやすく三大強武器入り。

M40ACOG どこに当てようと即死ということから三大強武器。

P90 かつてバグがあったことの名残もあるが「連射力が卑怯」とか。

角待ちショットガン 待ち伏せにやられて顔真っ赤。

UAVジャマー・デッドサイレンス・サイレンサー  チキン乙。

G3・ハンドガンで頑張る  蓮根乙

フラグ×3  ゆとり乙

殉教  ウゼー

「俺が使って無い武器を使う奴は卑怯」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
