だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
マジで勘弁してくれ
ギアーズ2でチートが増えてきてる。
簡単に言うと回線絞りなんだけどホストがやると
ザ・ワールド 相手は死ぬ。
普通はこれをやると部屋が落ちるもんなんだけど
ギアーズ2はその状態が一定の時間内なら回線を
元に戻せば大丈夫らしい。
ネトゲチートの中ではメジャーな方法でスイッチ一つで
通常と絞った状態を切り替えられるらしい。通称ラグスイッチ
たぶん俺も数度遭遇したことがある。現象としては
1.自分は動けるが他のプレーヤーは一方方向に動き続ける。
2.銃撃もチェーンソウも効かない。
3.時は動き出す
4.私は死んだ…
超ラグ部屋との違いは戦闘と呼べるもの自体起きないこと。
メキシコ部屋みたいにあさっての方向に打ち合うのとは違う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
