だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見苦しいからスルー推奨
ギアーズ2日本語版を待っている方へ
日本語吹き替え自体は終わっているそうです。声優さん自身が認めているとのこと。
発売出来ないのは日本のとある組織が審査を拒むため。俺自身最近まで誤解していたが
この組織はゲーム内容により何歳以上推奨か審査する機関であり販売を差し止めたり内容に
口出しする権限は一切ないとのこと。しかしここを通さないとソフト販売はできないためMSも強気には
抵抗できないといったところじゃないかな。
じゃあギアーズのグロ表現を修正すれば可能性は上がるわけだが10月時点のEPICの
回答は「現在の物にこれ以上の修正を行うつもりは無いよ。だってその方がクールだろ」というもの。
後にMSから正式コメントでは無いと釘を刺されたようだがこれが本音でしょう。
日本の市場を考えればそんな面倒なことしてくれないよね。
発売の可能性があるとすればバ○オ5が売れて落ち着いたあたりじゃないかな。
え?なんでかって?まだ命は惜しいから言わないよw。
これが俺がアジア版で我慢しようと思った経緯である。




なぜ飛ばたし。な人用
       海外版買えばいいと思うよ!





ところで誰か(続きを読む)って設定のやり方教えてくれない?
あのクリックしないと全文が出ない設定。もしくはオハギのところ
みたいにタイトルクリックで本文が表示される設定。
教えてくれたら何かリクエスト応える・・・kamosirenai
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。