だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
今日のフォーアンサー
たたかいました。かちました。またたたかいました。かちそうになりました。
かいせんをぬかれました。めーるしました。ちまちまちけいせんするやつはきらいだとぎゃくぎれされました。あいてえらびするけんりをやりました。なんかぐちをいいはじめました。
ゆるしてあげました。あいてえらびはしないといってくれました。でもすなほうよんきゃくにちけいせんはきびしいとかいいはじめました。
ぼくはかんがえるのをやめました。

                               
                                      おしまい
ある人とキタサキで戦い勝利しました。次の試合同じ人と当たりました。
マザーウィルで地形戦をし、あと一撃で終わるというとき、回線が抜かれました。
メールを送り確認を取りました。彼の返事は「ちまちま地形戦する奴は嫌いだ」
という逆ギレでした。俺は「それなら今後相手選びしてもらっていい」と答えました。
すると彼は「壊れない障害物に隠れるのはいらいらする」「追いかけても撃たれるから嫌」
と愚痴り始めました。面倒だったので、再度俺とはやらなくていいこと、でも回線抜きだけは
やめとけと伝えました。相手選びはしないから次はやろうと言ってくれました。お断りします。
最後に砂砲四脚に地形戦は厳しいとか言い残した彼がどこまで勝ち進めるか少し興味が湧いたかに見えたが別にそんなことは無く俺は考えるのをやめた。

                                       お終い
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そういうときこそistdですよ
2009/01/28(水) 18:48:16 | URL | byえら (#SFo5/nok) [ 編集]
かいせん を ぬかれた!
てき の きたいは そらのかなたへ とんでいった…

てき が つぎもたいせんしたそうなめで こちらをみている。
なかまにしますか?
ぴぴっ
はい
ニア いいえ
2009/01/29(木) 02:18:50 | URL | byぼる (#-) [ 編集]
えらさん>さすが、剛毅なものだね。
ぼるさん>じゃあ仲間にしてやろう。ぼるを馬車送りにしてね。ニアって誰だw
2009/01/29(木) 17:55:00 | URL | byハシー (#-) [ 編集]
 変な奴といえば、四脚使って腕マシいじめてたらクイックブースト使って逃げるなよメール来た。

 腕マシ相手にクイック使うなはさすがに驚いた(・P・;)
2009/01/31(土) 15:25:40 | URL | byパプリカ (#-) [ 編集]
パプリカ>最近妙なの増えてるよな。
2009/02/01(日) 16:23:07 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
