だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
中2アセン続き
前の記事の機体の左背をRPGから4連チェインにしてみたらかなり
好感触。連射武器としては射角が弱点になってしまうが
モタコを持つより削り力が大きい気がする。モタコを持たないことにより
右手の選択肢が増えた。汎用性からマーヴが基本だが火力のアルドラバズも
悪くない。4連チェインは軽2腕マシへの有効なカウンターになる。高速で距離を詰めて
来るところに、それ以上近づかないでもらおうかとばかりに4連チェインを掃射すると
前進を阻むことができる。もちろん引きながらね。突っ込んでくれたらウマー。
アルドラバズなら反動も加わっていいんだけど、過剰火力な気もする。

ちなみに軽2もアセンを考えてみたけど、採用に至るものは無し。
個人的には軽2はもれなく産廃だと思う。積載が足りな過ぎるから。
さらに仕様まで敵にまわって軽2でどうしろと?






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それでも僕はライールを使い続ける!
ラグい?サーセンw
2009/01/19(月) 02:03:35 | URL | byせりか (#-) [ 編集]
せりかさん>ラグは仕様だから仕方ないよ。いいライールアセン出来たら教えて。
武器腕無しで。
2009/01/19(月) 02:29:08 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
