だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
カオスヘッド体験版をやってみた(記事修正版)
主人公>はいはいミュートミュート
七海>なるほど、良い傾向です
優愛>こう来るか!いいぞもっとやれ!
セナ>○まれたり○られたり○されたい(*´Д`*)ハァハァ踏・蹴・犯
あやせ>長門さんなにやってry。
星来>乳首を引っ込めて出直してこい。
ところで年齢不詳の美人のお母さんキャラはいないのかね?
随所に施された気配りがすごいです。店名とか。Mindorzのセンスに嫉妬。
やった感じとしてはストライク。こういう怪奇でサイコでミステリーなものを
俺は求めてたんだよ。ノベル作品に数千円払うってのは抵抗があったが
インアン、ラスレムに7000円捨てたんだからもう怖くない。・・・と思う。
こんなところか。実に楽しみである。
11eyes体験版も落としたからそのうちやる。バトルものと聞いては黙っていられん。

(´餓鬼`)<ねえこずぴーのレビゆは>「うるさいだまれ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
chaosheadはPC版を一回やったら十分でした

11eyesは悩み中
2009/01/08(木) 16:36:08 | URL | byBoru (#-) [ 編集]
Boru>スターオーシャン4とかぶることもあってちょっと悩み中
2009/01/09(金) 20:32:06 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
