だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困ったね~
AC4時代のことが書いてあるブログを探してみたけど
あんまり残って無いんよ。まあ時期からしたらしょうがないことだね。
見つかったのはルナさんのところぐらい。内容は割愛するけど
見てよかった。しかし中2使いの人のが無い。
対戦しながらサワラさんやタクさん(他にもいるけどごめんね)に教えてもらってるけど
どうしても活字で読んでおきたい体質なもので…・アリャー会掲示板はみたよ。
やはり情報は武器だと思うんだよ。そう思うだろ?思わないのか?
てことでどこかおススメは無いかな?かな?自薦他薦問いませ~ん。
この記事書いてる途中でイノスさんを思い出した。あとで覗きに行こう。
実戦訓練の誘いもオーケーだよ!負けたって諦めないんだからね!
ショタの子が年上のお姉さんに食べられちゃうってシナリオなら好き。(*´Д`)ハァハァ 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。