だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギアーズ2新要素
img_888630_23282431_0.jpg
(ストッピングパワー)
今作では、銃撃に相手の前進を押しとどめる効果が付いた。前作ではランサーの多少の被弾は
無視してローディーランで接近ができたがそれがやりにくくなっている。前転するとその場で回るよ。
開発者いわく前作のショットガン戦術に対するバランス取りとか。
(ショットガンの仕様変更)
前作のショットガンはバラける様に発射されていたが今作では常に決まった弾道を描く。
・    ・
 ・  ・   こんな感じ。8発の弾丸を飛ばすイメージ。LTありでさらに集弾する。
 ・  ・   これは中距離くらいまでほとんど広がらない。距離による威力減衰が緩和されている。
・    ・  その代り近距離での即死範囲が狭くなっている。発射音の変更もあり2chでは前作ショットガン好きとの間で論争(笑)がしょっちゅう起きる。
 参考資料wiki  http://www28.atwiki.jp/gearsofwar2/
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。