だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
早朝のAC4
とりあえずライフルのパターンだけ違うアリーヤを
使いまわした結果、Wマーヴ、マーヴ・051の二つのパターンを
採用する。WマーヴタイプはMBヴァーチェでミサイルは火力あるものを打ち捨て。
マーヴ・051タイプはヴァーチェ型とポラリス型を用意。ヴァーチェ型はミサイルは撃ち捨て。
ポラリス型は051とクロスのミサを残して距離対応力を高める。今はまだ仮想状態。
サワラさんやたくさんにいろいろなアセンを見せてもらって
アセン意欲を刺激されたがまだまだその時期ではない。
いろものに手を出す腕はまだ無い。
今回見つかった課題はQTを使わない捕捉。
サワラさんを背後霊して気づいたのは相手が頭上で交差した時オートで補足を
保ったまま相手が着地するまでロックは外さない。
俺はこの状況だと上空は追えずオート切れる→QTし相手の着地点に視点移動とやっていた。
この数秒の視線を外した時間が致命傷になると教わった。
あとフレアも卒業しないとね。軽2にはいいだろうが、APで勝る相手には厳しい。

      アリーヤ愛好会に入会しますた。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
