だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
ギアーズ2
新機能の紹介 
対戦時にBOTキャラいわゆるCPUをプレイヤーの代わりに配置できるようになった。
人数が集まらなかった時の救済だね。強さは設定可能で以下ハードでの感想。
・射撃はかなり正確。腰だめでもランサーやバーストをバンバン当ててくる。
・背中に目がある。こっそり近づいても絶対気付く。超反応からのショットガンは自重w。
・人間には効くかく乱が通じない。CPUゆえの強さを感じた。
・上記のことから接近戦はかなり強い。しかし思考は弱い。カバーしつつ撃ち合えばフラフラと
 出てきて的になる。
・どういう行動に出るか分からないので共闘は難しい。今行ったら死・・・あ~。
こんなところかね。インセインはさらにすごいんだろうね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
知らぬ間にブログ作ってたのか~。
てかお前、表紙からしてまともじゃねぇw
2008/12/05(金) 03:31:22 | URL | byパプリカ (#-) [ 編集]
お、新設おめでとうございます!
更新頑張って下さい~
2008/12/05(金) 03:50:53 | URL | byBoru (#-) [ 編集]
開設おめ~


ギアーズは1月に買うかも
2008/12/05(金) 07:06:44 | URL | byおはぎ (#-) [ 編集]
ブログ開始おめです


いいなぁ2・・・日本語版でないかなぁ・・・
2008/12/05(金) 09:53:31 | URL | byぴゅあ (#.s3CIDdA) [ 編集]
パプリカ>確かに赤過ぎるよな。
ボル>やりますとも。
おはぎ>かもでは無い買うんだ。
ピュア>そのピュアな心で祈るんだ
2008/12/05(金) 22:27:51 | URL | byハシー (#-) [ 編集]
開設おめです。表紙の段階でキテマスネ!
自分もブログ作りましたんでリンクお願いします
http://superblackbird.blog97.fc2.com/
2008/12/07(日) 15:01:03 | URL | byCBR (#-) [ 編集]
CBR>リンク名が思いつき次第ついかするよ~。
表紙>>それ程でもない。
2008/12/07(日) 15:51:52 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
