だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対めんどうシャルラッハ現状の対策
・崩しは無いのでガード優先で立ち回る
・ラウンドいっぱい使って戦うつもりで
・牽制を振るのはNG
・基本バッタしながら鎖を横に振る(知らないのでJBと仮称)を軸に
 押してくるので出してくる高さを見極める。(空対空か空対地か)
・こっちも合わせて飛ぶとジャンプ移行に刺さったりするので
 基本的に地上でガードする。
・シャルが飛んでる足元に潜ろうとすると「ハイッ!」(JCと仮称)ってやられるのでやらない。
・見ていると隙間が出来るのでそこで飛ぶ。ハイジャンプか2段ジャンプ
・可能な限りシャルのジャンプより上にいく。ガードを仕込みつつ
・JBの当たる軸になってたら諦めてガードしとく。
・飛び越えれると思ったら8(9)ホーミング加速で山なりに突っ込む。
 JBすれすれを超えれると理想。
・シャル側はガードが間に合うがとりあえず地面に落とすことが出来る。
・お互い手の届く位置になっていると思うのでがんばる。
・アルカナはバースト回復が速いものを。飛び込みを通さなければいけないが
 シャルは対空も持っているので迎撃からエリアルに行かれる機会が増えるため、
 打ち上げられたらバーストくらいの感じで。
・アルカナによる遠距離攻撃は鎖の方が速いので基本やらない。
・これはまだ妄想だが光のアルカナでEFして高速発生と発生保障による
 遠距離攻撃が出来るkamosirenai。ただ、バースト回数が減ってしまう。
・エクスカリバー!
 
あくまでも前に出てくるシャルに対してのもの。引き迎撃型はまだわかんね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。