だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
たくみそら向け妥協コンとか
( )内は省略可、及び距離限
残鉄<(5C)<鬼蹴閻魔<J2A<(J2A)<JC ダメ4498(4730)

残鉄<(5C)<鬼蹴閻魔<空投げ<降りJBorJ2C ダメ5399

残鉄<5C<疾風  ダメ5338

残鉄<5C<紅蓮<6C<疾風 ダメ5891

↑の残鉄をステ椿祈もしくは、その場椿祈始動にしたもの

投げ<レンカ一段目<紅蓮<6C<疾風 ダメ4943

投げ<レンカ一段目<残鉄<紅蓮<6C ダメ4446

投げ<紅蓮<ディレイ鬼蹴閻魔<J2A<JC  ダメ2856

投げ<紅蓮<ディレイ鬼蹴閻魔<空投げ<降りJBorJ2C ダメ3842

レンカ一段目<紅蓮<6C<疾風 ダメ5249

レンカ一段目<残鉄<(5C)<紅蓮<6C ダメ5128

レンカ一段目<鬼蹴閻魔<J2A<JC  ダメ2830

レンカ一段目<鬼蹴閻魔<空投げ<降りJBorJ2C ダメ3000くらい

ダメージだけ見ると強キャラ過ぎるだろ・・・強キャラだけど。
空投げは当然ながら紫なんで博打です。誰もやんねー的な意味で通るかも。
J2A後の空ダが出ないならダッシュしやすい持ち方に一瞬だけ持ち替えるといいかも。
というか自分が無意識にそうしてるとトレモで気付いた。
普段は親指の腹がスティックの窪みに付いてるけど、空ダ時は指先でスティックの
淵をカカッと押す。閻魔コンのJ2C<2Cのタイミングは相手の高さを見るより
ハクメンのJ2C<2Cがスムーズに繋がる高さを覚えて、ハクメンの高さを
見たほうが良いかも。ハクメンがJ2Cを当てながら着地する高さ。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こういうコンボルートとか見てるとまたやりたくなってきますね
2010/08/19(木) 11:16:31 | URL | byBoru (#-) [ 編集]
ボル>やりゃーええねん。
2010/08/20(金) 05:23:55 | URL | byハシー (#-) [ 編集]
あざーっす
斬鉄からのコンボは特に参考にさせてもらうわ
2010/08/20(金) 19:09:14 | URL | byたく (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
