だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
マコト遭遇
まだ研究されて無いから参考にならんだろうけど数戦して感じたこと。

ガトリングは立ちガード安定?ノエルのDに似た感じなのかな?
始動技から派生~に行く感じだった。中段はモーション小さくて見えにくいが
独特の「間」見たいのがあってファジーしやすかった。
ガト中の話で生出しとか他に中段があるのかも不明だけど。
下段の派生技?は出が遅く、見て反応できそう。てか遅すぎて対戦者も
途中から一切使わなくなった。ただ恐ろしく低姿勢でいろんなの潜ってくるとかの
報告もあり。別の技の話かも知れんけど。

ディストーションが特徴的。アッパーの方は受ける機会が無かったので何とも。
ストレートの方は多分、暗転から即発生、もしくは1Fかな?
ハクメンがJC振りかぶりモーションから振ることなくフッ飛ばされた。
ただ、どちらも暗転の演出が異様に長いため、暗転返しは余裕。kamosirenai
雪風は間に合った。ストレートのオーラ部分は飛び道具もしくは弾判定のようで
雪風とれてもマコトは動けた。ただ、発生の早さから超雪風になり、マコトは硬直で
若干反応が遅れるので使えるかも?
マコトは当て身取れない攻撃が多いとも報告があるので、心配です。
火力は既に負け確定?
なお、この記事はwiki等事前情報なしで書いているので、間違いとかあっても
プギャーしないこと。いいか絶対にだ。
最後に今感じてるキャラランク(適当
A:ライチ バング
B:ラグナ ハザマ
C:ハクメン カルル アラクネ (タオカカ)
D:ジン タオカカ Λ 
E:テイガー 以下略
それぞれ一個上とはそれほど差は無いみたいな感じ。
有利に戦うにはお膳立てというか「状況」を作らなければ
いけない分不利程度の感覚。FuuuuuuuTEKITOU yeah 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Λとテイガーはもっと上でいいと思うんだ全然勝てないんだけどどういうことなの
2010/08/08(日) 01:08:58 | URL | byたく (#-) [ 編集]
たく>自分で使ってみましょう意外に大変です。あと、ランク語る上で得意苦手は考慮しません。
2010/08/08(日) 04:16:40 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
