だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
俺無双アーマードコア4
いつものように始まる1on1。
普段はやられるだけの俺だが今日は違った。
おはぎを、パプリカを、CBRを、たくを、そいして沙原塞までも
俺の前に倒れ伏していく。そして2週目になったのだが
俺はこの時はまだ皆の異変に気づいていなかった。
俺<あれ、次おはぎだろ?皆出ないと始められないよ。
皆「ああ、そうだね」「じゃあ行こうか」「やらせてくれ」「騙して悪いが」「俺女装したショタがry」
奴ら卑怯にも全員でかかってきやがった。汚いさすが皆汚い。
四方からミサイルが降り注ぐが高濃度のPAで出来たおれのアリーヤが
低貫通のミサイルなどに後れをとる筈はない。
おはぎをミサ自爆で倒すと「このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」と言われ
想像を絶する悲しみが俺をを襲った。
その時、急に寒気を覚えた俺がカカッとバックブーストを吹かせると
目の前をコジマライフルが横切っていった。「ほう、経験が生きたな」と、たくの
アクアビットマンがしたり顔でのたまっていたので「お前、OGOTOでボコるわ」と言って
コジマチャージでPAが剥げたのを見計らって
グレをぶち込むと5回は死ぬくらいのダメージを受けて死んだ。
たくが「勝ったと思うなよ。」と言ってきたので「もう勝負ついてるから。」というと
「べ、別に悔しくなんか無いんだからね」と言ってきたので「あとでジュース奢ってやる」と約束した。
そして俺はうるさい爆発物をまき散らすCBRタンクへと向かっていった。ここでロリーヤマンを
相手していると俺が敗北するのは確定的に明らかだった。CBRは俺の残弾数が少ないと
見たのかタンクの装甲頼りにホイホイと前に出てきた。ここを勝機と見た俺は敵に致命的な致命傷を与える為格納ブレの封印がとけられたらCBRはかなり青ざめてた。
俺が一気に交差すると俺の動きを見失ったのか
動いて無かったから両手切りで硬直させた上に追撃の肩ショでさらにダメージは加速した。
「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」と言ってきたので
キリツミの装甲を剥いで軽タンにしてやったら黙ったのでロリーヤマンへ向かっていった。
「おいィ?俺以外全滅かよ?」と動揺していたが俺は皆の騙し討ちに怒りが有頂天に
なっていたので構わずにブレをお見舞いした。AP勝ちしたので距離をとって
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というと
ようやく追いかけてきたが時既に時間切れ。
リザルトまでの時間にマップをうろうろしていたらいつの間に死んだのかパプリカの死体が
あったのでとりあえずPA干渉させといた。あまりに調子に乗ってたので裏世界でひっそりと
幕を閉じたのだろう。リザルト画面になったら皆が「すごいねハシー」と言ってきたので
「それ程でも無い」と謙虚にしていたら「まぐれだろ」とかパプリカが言ってきたので俺が
「仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ」というと
変な空間になったので俺はミステリーを残す為ロビー画面になったと同時に退出したが多分AC界で伝説になってる。






\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < はっ!なんだ夢か
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

※注※
ネタのため敬称等は略させていただいたことをお詫びします。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
たくさんの台詞がリアルすぎて途中信じそうになってしまった…
2008/12/17(水) 17:28:35 | URL | byVolvo (#-) [ 編集]
ヴォルヴォさん>信じちゃダメだ。この記事の479%は嘘で出来ている。
2008/12/19(金) 04:03:22 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
