だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
ドウシヨウカナ?
ダブルオーの塗装プランが迷走中

案1 白+金のランスロット風
案2 黒+金の蜃気楼風
案3 紺+白+赤のフリーダム風

上から優先度高い感じだけど青いパーツに白は塗るのめんどくさくてアレ。
隠蔽力弱い色は普段避けてます。白をうまく塗る方法あったら教えてください。
知ってる限り一番隠蔽力強いのはクールホワイトかな?ベースホワイトもあるが。
ぶっちゃけると蒼いかも専用な記事の気ががタががががクあががサあがンががががブあああレががイブがルがカッテ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
白を上手く塗る方法なんてあったら俺が聞きたいです。
2010/02/12(金) 00:19:37 | URL | by蒼いかもしれない (#BejLOGbQ) [ 編集]
蒼いかも>ですよねー
2010/02/12(金) 08:16:04 | URL | byはしー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
