だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
お買い物

以前に発売された時買い逃したランスロットアルビオン再販とヒットマンセットに重ショセット。


あれ?何だこれ・・・・!?

なん・・・なのこれ。買って無いんですけどこんなの・・・
袋に入ってた。びっくりだ。どうしろってんんだ。
おおおお落ち着け。これは罠だ。その辺にスタッフとテレビカメラが潜んでるんだ。

(よ^ω^)<お医者さんゴッコハァハァおっおっおっ

とか思って買って来たんじゃないんだからね!ホントデスヨ!


てか店員何やってんだよ・・・うっかりってレベルじゃねーぞ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ドクターセットはアマゾンだと525円みたいですが、ハサミの用途が全くわかりません。

これで気兼ねなくお医者さんごっこ出来ますね!
2009/11/26(木) 01:20:18 | URL | bySeeDpuddle (#-) [ 編集]
きょうはねーはしーさんとねー
おいしゃさんごっこしてね、あそぶんだー♪
2009/11/26(木) 04:36:33 | URL | byたく (#-) [ 編集]
準備は万全だな
2009/11/26(木) 16:04:25 | URL | byBoru (#-) [ 編集]
たないけさん>出来ないよ!
タク>( ^ω^)だっておっ
ぼる>ぼるが相手に・・・(///)
2009/11/27(金) 22:33:42 | URL | byはしー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
