だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
2chの拾いもの
フロム事業日誌
11/45 (日)

今日、社のおえら方から新しいレギュの調整を頼まれた。
1.20をさらに速くしたような奴だ
ハイスピードアクションができるレギュいいってんで、QBの出力を二倍にしたら、CPUの奴ら、ミサイル全部振り切ったりワープで弾切れにさせて
遊んだあげくエリアオーバーしやがる。

11/46 (月)
今朝5時頃、徹夜作業中にうっかり寝ていた俺は
宇宙服みたいな防護衣を着た同僚に突然たたき起こされて
俺も宇宙服を着せられた。なんでも、隣のフロアで事故があったらしい。
隣のフロアの連中ときたら、夜も寝ないで作業ばかりやってるからこんな事になるんだ。

フロム事業日誌
4

はやい
くそ
らぐい らぐい ミサライール― きた
ひどいたれながしなんで れーる
うまかっ です。
ぶれ・・・
   はや・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
