だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
今日の流れ
ホワグリ製作開始→ボルに呼び出される→ボル「ブログ更新して無いからイラッ☆とした」

すぐに立ち去るボル→後に残る傷心ハシー→サワラさん達に慰めてもらおう。

→なるほど戦場だ。→ホワグリ製作再開→サワラ「ハシー何してんの?」

→乱入してサンライズを起こそうと思いつく。→まずトイレに行こう(マイクOFF)→乱入

ふぅうははぁあああ→試合終わる→会話に返事が無いことに気付く。マイク確認・・・乙

ACFA起動→「お前たちはこれまで使ったティッシュの数を覚えているのか?」→

「クイーンズゲイト いろは」 を見てにやにやする。→ふぅ・・・ホワグリ再開

サワラ・タク「機械オンチめw」→ビクンビクン
女の子がレイプされるのがダメなら男の子がレイプされればいいじゃない。
毎日がMみたいに




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
普通に理不尽でしたね
ごめんなさい
2009/06/06(土) 13:10:21 | URL | byboru (#-) [ 編集]
ボル>いいんだよ。
2009/06/07(日) 19:30:34 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
