だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
トランザム!

意外と雰囲気は出てる。トランザムっぽい

ブレードを構えてみた。イカスぜ!

このブレード欲しさに2000円弱払ったんだからね!


ライザーソード展開。プラモ組んでたらこれなんてペッサリー?と呟いてた。
被せる的な意味で。
通常カラー版ブレードを作るため、部品注文をしようと思ったわけなんだが…
完全新規パーツで、DランナーとEランナーが必要なわけなんだが・・・

バンダイ「DとEはランナー単位で注文ね♪」
俺「は?」
バンダイ「バラ売りはしません。」
俺「しゃーねーな。いくらだよ」
バンダイ「Dラン640円+Eラン80円+PC代+送料」
俺「じょ、冗談じゃ・・・」
1000円突破確定とか・・・それならキットごと買うわ。
さらに嫌な予感がしてきたのがランナーの表記。
分かる人は分かると思うけどA-ダブルオーとかB-フラッグとか
書いてあると思うけど、トランザムライザーの表記が、使いまわしの奴は
ダブルオー、オーライザーと表記してあるんだけど、新規のD、Eランナーが
D-ダブルオーライザーとなっていた・・・商品名はトランザムライザーだから
ランナー名もそうじゃないとおかしいんだけど・・・

通常カラー版発売フラグに見えて仕方ないんだが?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
通常版カラー
トランザムカラー
デザイナーズカラー
限定クリアカラー
メタリックカラー
量子化イメージカラー(全身クリアグリーン)
どっかのタレントカラー
声優監修カラー

この程度、バンダイにとっては朝飯前なんだゼ?
2009/05/03(日) 01:34:30 | URL | by蒼いかもしれない (#BejLOGbQ) [ 編集]
蒼いかも>バンダイのカラーパターンは108までry
2009/05/03(日) 20:13:00 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
