だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
AC4
面白かった。気づけば全敗だったけどね。野菜は萎びてたけど次があるさね。
楽しかった要因はビックリボックスSawaraSoku。いろんなアセンが飛び出す様は
見てて飽きないね。特にアセン組む時無難なチョイスをしてしまう俺としては為になる。
アリーヤベース機にバズ、逆足にスナの代わりに051ライフル。今度パクろうw。
タンクも組んでみたい。あとみんなバックブースタも高出力の物を積んでるみたいだね。
俺は最低出力低燃費の物にしてたんだけど出る速度は800ほど。
機体重量がそれほど変わらないであろうオハギの機体が1200ほどで引いてたから
すごい差になるんだね。
今日の反省点、距離にあった武器切り替え・パージタイミング。
バレッチアセンで戦ったが遠距離でのレール、近距離でのハイレザ。これを全く守れなかった。
踏み込まれてもレールの距離にしようと単調な引きになってあぼん。そのハイレザは重りか?
AC4では優秀なアセンは優秀な繰り手がいてこそ機能する。フォーアンサー(笑)



3行でおkと言う人用に続きに簡略版を。
「アイエヌさんがやられた」
「働けめんどう」
「この機体で負けるはずがないんだ」
「まだだ、まだ俺にはイノスがある」
「グレのリロードは知り尽くしておるわ」
「こちらホワイトグリント、オペレーtグラハムスペシャル!」
「これが私のドミナントだ」
「おれ、このタンクに勝ったらトイレに行くんだ・・・」
「弾がねーぞ!」
「アパーム!」
「よし、閃光決まった。・・・俺に」
「なんで緊縛おっぱいCGがないんだよ!」
「解散か・・・よし、朝までアガレストだ」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
「アイエヌさんがやられた」これは大賞もの
2008/12/09(火) 12:56:05 | URL | byオハギ (#-) [ 編集]
とりあえず、カオス空間であった、ということは把握した。
2008/12/09(火) 20:43:42 | URL | by蒼いかもしれない (#BejLOGbQ) [ 編集]
オハギ>そんなにツボだったのかw
蒼い>冷静に考えるといつもどうりなんだけどねw。
2008/12/10(水) 02:23:09 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
