だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
ダブルオーおわた

携帯画質乙。未だに置場が確保できていないため、狭苦しいハッテン場と化しています。

アニメの方も終わりましたね。・・・・イイハナシダナ~(笑)
突っ込みどころが多すぎて俺には扱えません。
蒼い人が面白おかしく取り上げてくれるでしょう。
とりあえず、アルケーやスサノオがプラモ化するのは分かったので安心。
HGじゃ無かったら・・・考えるのはよそう。

ところでツインドライヴとか言ってるけどアルバトーレは6個くらい
付けてたとマジレス。ハレルヤかっけええ。
ヌード自重。

買ってきた。右は絵師的な意味で即買い。左のはエロい匂いがしたので。
合わせて2100円。ふひひw。
久しぶりの更新でしたっと。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近あんまりInしないなと思ったら…w
あとスタンド多すぎw
俺も積んでるMG組まないとなあ…
2009/03/29(日) 21:46:32 | URL | byVolvo (#-) [ 編集]
アルバトーレ=並列
ツインドライブ=直列
これが答えだ!
2009/03/30(月) 00:46:31 | URL | by蒼いかもしれない (#BejLOGbQ) [ 編集]
Volvo>え?最近はスタンド付けるのが主流じゃないの?バンダイの罠か・・・
蒼いかもしれない>まあ何らかの増幅機能があるんだろうけど、そのへん掘り下げて欲しかったよね。
2009/03/31(火) 00:51:07 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
