だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
スポンサーサイト
性年の主張
いいか!よく聞け!

※非常に下品な記事になっております。性的話題に興味ない方はry。
俺はふたなりが大好きなんだ!

女の子がペ○スを扱かれて悶える・・・これを知った時、俺の中で何かが変わった。
それまでの価値観(性的な)は崩壊し、新しい世界が生まれたのだ。
ふたなり百合系とか最高だよね!ふはははっはh。

・・・誰か教えてくれ。俺はなぜこんな記事を書いているんだ。
俺の世界を変えた作品(画像では分かりづらいがこの娘、アレが付いてます。)
彩2 -高解像
未だにこいつの大きい画像は見つからない。ちくせう。
この子みたいに丁度いいふたなりってなかなかいないんだよ。

みさくらなんこつには手を出すな!絶対だぞ!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まあ、わからなくはない…

2009/02/16(月) 07:37:37 | URL | byぼる (#-) [ 編集]
イイゾ・・・モットダ・・・ハヤクオレノトコロマデコイ・・・
2009/02/17(火) 08:24:10 | URL | by沙原 (#-) [ 編集]
ぼる>さすがです!
沙原>クッ・・・デタナ・・・プレッシャー。
2009/02/17(火) 20:58:22 | URL | byハシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
