だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
送料0にするために買ったガンダムXが、ぶっちゃけいらない。
どうも、ハシーだよ。
最近スプレー塗装をするようになっていろいろ塗ってみました。
ヒュッケバインMK2、KMF暁量産を塗装。そしてステイシスを塗装中です。
しかし、作業に使ってる部屋に異変が・・・あちこち粉っぽい。
かなり余裕を持って新聞紙を広げてたんだが・・・先輩に相談した。
先「お前、ブースは?」
俺「何それおいしいの?」
というわけでブースについて調べようと思います。自作例もあるみたいだし
匂いとかは置いといて、粉塵対策をメインに自作しようかと。
安く済ませたいしね!そんなこんなで当ブログはガチ勢のみなさんの
有りがたいお言葉をお待ちしております。
皮を剥いてお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
これは買うだろ


音楽いいなぁ~。
BGM用に集めようかな。
現在プラモは初の全塗装に挑戦中。そのうち上げる




