だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
BFBC2現装備
偵察兵
メイン:サイガ
サブ :M9かトレーサー
ガジェット:C4
爆発物2倍・あと適当。
M・COMはC4を20個弱で壊れるかな?ってことで狙っていきます。
ショットガンは使用人口は少ないが使ってみたらやばい。
射程も意外とあり、1マガジンで2,3人いけるのは大きい。
セミオートの方が安定していけると思う。
アタッカー時はこの装備で3000越えをコンスタントに出せました。
でもマグナムの評判を聞く限りそっちの方が…セミオートにスラッグ使えるのかな?
あ、偵察は出来ませんよ?ボール投げて突貫だー!


地球め!澄ました蒼しやがって!クール気取りか!ムカつくんだよ!

よくぞこのブログに来た。褒美に死をやろう
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
ダブルオー途中経過

糞画質乙。現状こんな感じ。レンズ等は外してある。
白で下地作って安直にゴールド入れていってるんだけど
こっからがうまくイメージが出来ない。今のままだと白すぎる感があるけど
これ以上ゴールド入れるとうるさい気もする。
ちなみにドライブは撤去してオーライザーの蒼を金にしたバインダーを接着する予定。
仮組。蒼が残ってるけど途中なだけです。



驚きの白さ♪
今後の塗装ポイント
1 胸のクラビカルアンテナの色
2 1の色は白のままでボディ色を変えるか?
3 肩を黒にしたが金に変えるか?
4 各部の赤を変えるか?
5 ドライヴ回りが白、オーライザーも白とアレな状態なので塗り替えを。
  その場合どちらをやるか
6 あまり多色になると中華向けになっちゃうので4~5色くらいに
7 コンデンサは通常緑だが、蒼、もしくは赤も検討

なんかほかにあった気がするけど途中でIEが停止して記事がぶっ飛んだので
あいまい。あいまいみぃは今思えばすごいシチュエーションだったな。
なんかアドバイスあったらプラモ好きな方も、そうでない方も金閣ダンスしながらコメントしてください。 
[ダブルオー途中経過]の続きを読む




