だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
やった奴出てこい!


最近パッとしなかったメディオさんがやってくれました。
KOTY住人なら狂喜しそうではあるけどw
忘れないようにメモ
http://yuzu-soft.com/exe/frame.html


http://www.akatsukiworks.com/product/ddc/news.html
おぉ激しい

樋口君自重w
http://zip.2chan.net/2/src/1265825317566.jpg
<<強行偵察型ジンを改造
<<・ハンドナイフ
   特殊金属でできているため、ビームを無効化するPS装甲の敵と戦うときに重宝する

<<複数のブースターを装備

<<複数の

貴様はこれを複数で済ます気なのか?
むずい
ボルちゃんにいろいろ教えてあげたいけどタオは使ったことががが。
とりあえず共通する立ち回りとしては
1、暴れ、ガードの選択
2、自分の割りこまれポイントの把握(これをガードされたら小パンで半確とか)
3、フェイントやスカしを使う
とりあえず今は負けて負け方を覚えてください。
ドウシヨウカナ?
ダブルオーの塗装プランが迷走中

案1 白+金のランスロット風
案2 黒+金の蜃気楼風
案3 紺+白+赤のフリーダム風

上から優先度高い感じだけど青いパーツに白は塗るのめんどくさくてアレ。
隠蔽力弱い色は普段避けてます。白をうまく塗る方法あったら教えてください。
知ってる限り一番隠蔽力強いのはクールホワイトかな?ベースホワイトもあるが。
ぶっちゃけると蒼いかも専用な記事の気ががタががががクあががサあがンががががブあああレががイブがルがカッテ。
♂ふうううううううははあああ♂
サワラソクさんもブレイブルーを買い直すそうです。うれしくて笑いが止まりません。
ブレイブルー人口がここにきて増えるとは俺の不興活動の賜物だと思います。(自惚れ

「ハハ、タクミー」

お知らせ
5月にクラースナヤ再販だそうです。欲しい方はチェックを。俺は・・・いらね?

ボルちゃんがブレイブルーを買ってくれました。うれしかったです。




