だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
あー
ブレイブルーの廉価版が出るのでみなさん買ってください。
明けましておめでとうございます
[6:12:39] Boru@: いや…そうじゃなくてさ
[6:12:45] Boru@: またお願いできないかなと
[6:12:53] VCからA-10・・・: 何を
[6:13:04] Boru@: えと…
[6:13:20] Boru@: ほら…アレな画像だよ
[6:13:29] VCからA-10・・・: !!
[6:13:46] Boru@: 正確にはアノ画像か
[6:14:09] VCからA-10・・・: お、俺のアレを?
[6:14:39] Boru@: まどろっこしい。早くよこしなー
[6:15:01] Boru@: 俺は大きい状態のを見たいんだよ
[6:15:11] Boru@: 小さくてよく見えん




