だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
ワイドショーの専門家(笑)のコメント
「事件発覚のの少し前にS被告が激やせしていたのを把握していたにも関わらず
薬物の使用を疑わなかった事務所の責任も追及しなければいけない(キリッ」

発想がDQN過ぎるwww

シミュレート
「最近やせたね?薬やってんの?」
ねーよw
初回特別版が駄々余りって・・・
デオデオのMGエクシアの在庫(棚にある分だけ)
 イグニッション 9個
 通常   3個

バン○イ「好評だから初回版再出荷したよ!次は通常価格版出荷だよ!」
[初回特別版が駄々余りって・・・]の続きを読む
今日もメディオへ
メディオは中古のプラモが入るので、隙があれば通ってる。
今日も物色に行ったんだけど、アーマードコアコーナーを見て我が目を
疑ったね。
中古ノブリス2200円在庫3個・・・いやおかしいだろ。
いろんな可能性を考える俺。店員の間違いか、転売屋が持ち込んだか。
だが、細かいことはいい。

ヒャッハー!2個買いダーー!

レジに行く俺、対応はいつものおいちゃん。レジ通す。・・・様子がおかしい。
集まる店員。ざわ・・・ざわ・・・。「おい、これ新品だぞ」「今日入荷のじゃねーか」
店員「すいません。これ値札間違いです。」
やっぱりね・・・とりあえず紳士的に対応しよう。
俺「じゃあいらないです(キリッ」
ザンライザー買ってきました。あとマスラオ。台座のセリフが外れでガッカリ。
チェーンソウは起動して近づくより 
相手の足元に前転→起動のほうが良い。     おわり
行きつけのメディオ


店長てめえw

PCコーナーには言葉のコラ(店長)写真まで・・・もうやだこの店w
それに私、ノンケは嫌いですの。
なんか、いつもとは比べ物にならない位ナウイ息子体が熱かったので
熱を計ってみたら、39.3℃だったでござる。というのが土曜の朝のこと。
今は大分落ち着いてきたデス。
普段病気しないからウィリス舐めてた。

\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,   < 調子こいてすいまえんでした;;
   丿 [ \|:::|/;]  >"'''''    
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]





