だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
なぜ歌った!w


これを歌おうと決めた境地。まさに哲学・・・
祝・ボル復活
俺が教育してた新バイト二人が相次いで逃亡。
残りのメンバーの休みを削ってカバーという流れ。
ボルちゃんお帰り。
フラットベースの蓋を開けたら中身が糊になってた。器用ですね。
おちんちんらんど。
ボーっとしてたらFAのレギュ案を考えてた。危ない危ない。
平島店の空気の読め無さ。
私はこんなにあなたを思っているのに・・・あんな女のどこry。
うるせー!メタルプライマーされたいか!
おいおい、せめてトップコートにしとけ。
俺のポールジョイントを見てくれ。
ペーパーがけしてやんよ!
Iの13だ!油断スンナ!
組めよ!臆病者!
やめてよね。本気でコンパウンドしたら、僕に敵うわけないじゃない。
こぼれた水は、コップには戻りませんわ。
こぼれた水は、また汲めばいい。それだけだ。
どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪
こんなもん、ケツ拭く紙にもなりゃしねーよ。
拭けますが、何か?
み、水・・・・がくっ
おお~い!種もみじゃ~!
実るさ。この下に、あの蟹が眠っている。
ボルドバレット
タクラヴ←今ここ
MGユニコーン

完成。サイコフレームのみ塗装済み。スミイレもまだですよ。
太もも部も展開しますが、足が長くなりすぎるため閉じてます。
コア部分の塗装を検討してたりします。真っ白でも十分かっこいいけど。
黒を入れるとサイコフレームの赤が映えるかなとか。まあそのうち。
yaaaahoooooooooooo







キターーーーーーーーー。さて、何個ずつ買うかな…

ボルちゃん何やってんの?w




たくみそらへ
俺w・・・たくが復帰するまでwww待ってるwww。ずっとw・・・待ってるから!www
壊れちゃったのはw残念だけどwwwすぐに戻ってくるさwww。
だからwww元気www出wしwてw。

※草が見えたあなたは紳士です。誇りましょう。
彼女とはそんな関係じゃない


お前は歪んでいる!
バ<変形を再現するため部品数が大変多くなっております(笑)
ユニコーンを製作中。部品数が多いという触れ込みもV.Iを乗り越えた俺には
ワロスだ。終わったらシナンジュに行きます。
そして欲しいものリスト
MGフリーダム・MGストフリ・MGデスティニー・MGノワールetc.
MGに目覚めたのでそっちにシフト。でけーのなんて邪魔だろとか
言ってたのが昔のよう。そんな感じ。どんな感じ。
金かかるわー。
てわけなのでセリカさん映画代おごってください。(笑)
てかほんとに行くの?ほんとーんい?


ボルちゃんは復帰しなさい!
ランクマッチか・・・初体験といこうか・・・
        ____
      /      \
     /   _ノ  ヽ、_\
    /  o゚((●)) ((●))゚\         私を殺すの>
    |      (__人__)'   |              重大なえららー>
    \      `⌒´    /                    これは痛み>
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ                          ふぎっ> 
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\



あん?なんで?
兄ソン巡りでいい曲に出会う→原曲を探す→作業用BGMにしよう
→ドラムが無いのに違和感→兄ソンに戻る


サワラ~ぼる~帰ってきて~~~。




