だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
張り
おぃぃぃぃ
テレビの消えた日からトロイが検出されて
インストールできなんだが?
メモ
俺<バナー張って名前呼んでもらうの?
ボル<それはもう済んでる
俺<すごいね

ボル<なめんなよ(キリッ



お買い物
今日はメディオでエロゲのSALEだったのと、昨日蒼いかもさんに
「1/100オーバーフラッグはいいぞ~」とそそのか・・・ゴホン、勧められたので
逝ってきました。購入物はこちら


なんか違う、ナンカチガウ

あ、ありのままry俺はフラッグを買いに行ったと思ったらランスロットを買っていた。
中古で半額になってたからついね。
エロゲはテンプテーション2(たすく絵が大好きなので)とテレビの消えた日(ケロQがry)
コミケシミュレーション
@@@@@
[@@@@@]の続きを読む
お分かりいただけただろうか

フリーズした画面がかっこよかったので記念に。
画面左下に注目していただきたい・・・・お分かりいただけただろうか。
青いかもしれないがトルクボウで死んでいるかもしれないのでした。
張れと言われたので
さて、
真面目に書くことが無いんだが?
今後の箱ゲーはどうなるんだろ。発売スケジュールみたけど
7月終わりまで特に買う予定は無い。ギアーズ2は持ってるし、
イレギュラー起こらん限りは買い直さない。
ブレイズブルーだっけ?格ゲーを買うかどうかくらい。PVが出始めたら決める。
ハハ、ワロス
オリックスに移籍して古巣の巨人をぼろくそに言ってたKさんが
今更巨人時代の感動エピソードとか言って語るとか。
引退しても小銭は稼ぎたいんですね。

男道(笑)
トランザム!

意外と雰囲気は出てる。トランザムっぽい

ブレードを構えてみた。イカスぜ!

このブレード欲しさに2000円弱払ったんだからね!


ライザーソード展開。プラモ組んでたらこれなんてペッサリー?と呟いてた。
被せる的な意味で。
[トランザム!]の続きを読む




