だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
(;´Д`)'`ァ'`ァ
http://gyut.to/item14772

どこだ!どこに売っている!うぉおおおおおおぉおおぉおぉぉ
はしー>なぜかエロゲーのクソゲーをよく買う
ち、違うよ!たまにエロゲを買ったら偶然クソゲだったってだけだよ。
まるでコレクターみたいな言い方じゃないか!
それにカーネリアン作品だぞ!素晴らしい絵じゃないか。
絵は…・いいんだ。(;´Д⊂)
挟めるくらいは無いと
攻略対象として見れないだろ…
私、男だけど
キモイとか痛いとか言いながら、実は毎日巡礼して内容チェックしてる
男の人ってカワイイと思います。
[私、男だけど]の続きを読む
boruは
ホントに良い子ですね。
でも、気の利かせすぎで、自分の楽しみを削らないようにね。
ホント~に?
セリカが店にやって来た。
手切れ金渡して帰ってもらいました。
nurunuruCOOP
ギアーズインセインをボルとCOOPしてました。死にまくって萎えそうな
心を支えたのは擬人化プレイ。以下キャスト 敬称略

マーカス(ヌルボル)     ドム(俺)    コール(沙原)    ベアード(セリカ)

キム(えら)      カーマイン達(蒼いかも)     ホフマン(ヴォルヴォ)

アーニャ(マトン)   ドムに車貸してくれる奴(タク)    ガソリンスタンドのじじい(賢者)

ドローン(アイエニ)   スナ(おはぎ)   レッチ(パプリカ)    クリル(ひびふう)   

ラーム(CBR)     ベルセルク(Soyl)

思いつきでやったので他意はないです。
何という僥倖

左手のサーベルはガラッゾのクローがオレンジのクリアパーツだったのを
思い出し、残ってたランナーを加工(笑)しました。右手はデフォのロングソード。
ただこれだけは言わせてもらおう。アップで見るの禁止!

それぞれの比較。どうだい?このなまくらっぷりは。
プラ板代をケチった結果がry。
だらしねぇな
ラジエルをHG改造しようとして破壊余裕でした。
出来た
サーシェスイナクト、セルゲイタオツーが完成。
写真?いいか、俺はめんどry。
正直言うと、画質に絶望した。明るいところは眩しい、暗いとこは見えない
そんな感じ?過去画像の通り。携帯じゃこんなもんなのかな?

さて、残り積んでるのはデュナメスとブシドーアヘッド。どっちから組もうか。
もうすぐスマルトロンも出るんだが?
ふと思いついたので

お風呂で試してみた・・・・・・・・


uzeeeeeeeeeee!

これは確かにおかしくなるわ・・・
kitaaaaaaaaaa
念願のとっぱら画像zipを手に入れたぞ

硬化は抜群だ。うぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉ。


                                 ふぅ・・・
人呼んで


グラハムスペシャル!

スローネサーベルが持てるようになってるのはゲイが細かい。
ただ、全体的にパーツの保持力が弱すぎる。補強してあげないと
ふにゃふにゃだった。顔の角度決めようとして何度顔分解したことか・・・。
諦めて接着するしかなかった。
次はサーシェスイナクト(蒼)の予定。
メッセンジャー
ボルくんたちと登録しました。
昔作ってたID引っ張ってきたんだけど

アドレスがまさかの本名とかねーよ

まあヌルボルの本名聞けたんでよしとしとこう。
信じられるか?成コミじゃないんだぜ・・・これ
あきそら

姉「久しぶりに一緒にお風呂入ろ」
弟「え?だ、ダメだよ」
姉「背中流したから次は前ね」
弟「ま、前はらめぇえええ」
姉「あれ、どうして硬くなってるのかな?」
弟「ちょ、何を・・・・」
姉「いつの間にか男の子になってたんだね♪」
弟「アッーーーーーーービクンビクン」
[信じられるか?成コミじゃないんだぜ・・・これ]の続きを読む




