だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
ふひひ
とりあえず1週目は全部ネガティブ妄想で突っ走る。
なぜと聞かれたら、それは俺にもわからん。

競泳水着に興味が湧きました。
[ふひひ]の続きを読む
最近
アリャ愛会での地位がアップしている気がする。
もちろん性的な意味でだ。

AC4なら5時間でもやれるけどACFAは5試合で嫌になる。
[最近]の続きを読む
おい!
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1235055671/

立てた奴出て来い!おいちゃん怒らないから!

まあ・・・思わず勃てたくなるのも分かるけどね。
[おい!]の続きを読む
どうやら
リボンズはリア充が大嫌いらしい。

だから器量が小さいんだよ(笑)
べ、別に好きじゃないよ!
未亡人+どう見ても20代+高校生

くらいの子持ち=∞
面白いです
スターオーシャン i.s.t.d

ii
shirida
teo
dasou

あのコスチュームの質感を再現したスタッフに惜しみない賛辞を。
雑感
フィールドはもう少し見やすくしてほしかった。
上のもあって敵と接触しにくい。
最初の森の卑猥なオブジェ群はCEROに引っかからなかったのか。
そうに違いない
俺のツインドライブの粒子供給量が低いのは
オーライザーが無いからだったんだよ!
家族が増えますた。

箱3台目記念うp
SO4とりあえず感想
このDVDケース悪意の塊だろ

今日はチュートリアルまでしかやって無いけど、戦闘は過去作から大幅な変更も無く無難な感じ。
レビューは今後書くかな。
2月19日、この日を待ちわびた人々へ
つ「konozama」
突っ込みどころ満載

11分からのおまけがw。
はは・・あは・ははあは・・・ははっははっは
箱○レッドリングktkr。俺オワタ。

スターオーシャン4同梱本体の在庫を片っ端からググってます。
見かけた方はご一報くだされ。

追記
古本市場で予約が取れました。ぼったくりに引っかからずに済みますた。
アルバイター ~レジ係のはなし~
中古本の袋詰めしてたらサービスカットのページが一発で
開ける状態の奴があった。
きっとお世話になったんだなと、爽やかな気持ちになった午後の一時でした。
性年の主張
いいか!よく聞け!

※非常に下品な記事になっております。性的話題に興味ない方はry。
[性年の主張]の続きを読む
アガレスト
とりあえずイージーでスタート。
システム的にはソウルズシリーズの延長みたいな感じ。
後半はIFお約束の火力ゲーになるらしいけど。
アガレスターの先輩方、アドバイスあればよろしく。

ところで、アガレスト・SO4・カオスヘッド(未定)・HALO3
と続いてFAがCPリセット確実なんだが…インスコ自体消すかも。
[アガレスト]の続きを読む
俺としたことが・・・
うpった画像が普通に公式にあることを今更気付くとか恥ずかしすぎる。
なお、黒歴史は削除されました。
買ってしまった
流行には2歩遅れるのが俺クオリティー。
でもスターオーシャンの直前に買うのはまずいかとも思ったけど、まあいいや。
子作りするおっ( ^ω^)
[買ってしまった]の続きを読む
お久しぶりです
月曜からアルバイト始りまして、現在夕方からのシフトに入っております。
帰宅は深夜になるため箱に顔出せるのはそれ以降だね。

これまでよりは更新頻度が落ちると思います。というか落ちてますね。
落ち着いてきたら、いろいろ書こうと思います。
フラグ投下!
戦場に出る前に愛してるとか、俺が守るとか言っちゃダメだぞ。
いいか!絶対だぞ!
決まりました
バイトの件ですが仮採用ということになりました。
・・・なぜ(仮)なんです?まあ決まったからには真面目に
働きます。頑張れば正社員にしてあげるよって言ってたし。
別の視点からCoD4
悪評的なこととか晒しの観点から、書いてみようと思います。
なお、私個人は一切気にしない項目なので気にしないよう。

M16 ワントリガーで即死させる厨武器として2chで三大強武器の名をもつ銃。

擲弾筒 ポンポン厨とか呼ばれる 

RPD グリップとの相性などから使いやすく三大強武器入り。

M40ACOG どこに当てようと即死ということから三大強武器。

P90 かつてバグがあったことの名残もあるが「連射力が卑怯」とか。

角待ちショットガン 待ち伏せにやられて顔真っ赤。

UAVジャマー・デッドサイレンス・サイレンサー  チキン乙。

G3・ハンドガンで頑張る  蓮根乙

フラグ×3  ゆとり乙

殉教  ウゼー

「俺が使って無い武器を使う奴は卑怯」
ラップのことはよく分からんが


これはお気に入り
職種
一発で変換出来たことに安堵した。
・・・うん、それだけ。
GoW2ラグスイッチ


こっちの方が分かりやすいと思うので張ります。

これはひどい
GoW2ラグスイッチ
最近目撃例が増えてきてるチート。
前の記事でも紹介したけど動画が出てきたので
張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=eDRw-6AjNK4
3:30くらいからが問題のシーン。
教えてエ口イ人
元画像の画質を落とさずに画像サイズを大きくする方法ある?
解像度上げてもあんまり変わらんし。
べ、別にやましい画像を拡大しようなんて思ってないんだからね!
なんなの?
空中にいれば腕グレなんて当たらんだろ(キリッ
そう思ってた時期が俺にもありました・・・
名言いただきました
「強い奴などいない。

鍛えたか鍛えていないかだ。・・・君は?」


FPSが流行っているので

こんなのもあるよという紹介。チョイスは適当。この人の動画は鉄板ともいえる戦術なので
紹介にはちょうどいい。俺は分隊組んだこと無いから組める人が出来るといいですな。
今なら3000円くらいで買えますよ。プラコレも出るけど。
所謂対戦モードはありません。敵を倒すのは手段であって目的では無いです。
なので単純に撃ちあいとか求める人は合わないかな?
でもこの戦場感は他のゲームにはない良さがあると思う。おススメ。




