だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
FPSが流行っているので

こんなのもあるよという紹介。チョイスは適当。この人の動画は鉄板ともいえる戦術なので
紹介にはちょうどいい。俺は分隊組んだこと無いから組める人が出来るといいですな。
今なら3000円くらいで買えますよ。プラコレも出るけど。
所謂対戦モードはありません。敵を倒すのは手段であって目的では無いです。
なので単純に撃ちあいとか求める人は合わないかな?
でもこの戦場感は他のゲームにはない良さがあると思う。おススメ。
特に根拠は無いけど
この先どんなにCG技術が発達しようと「面白さ」で
2Dドット絵時代を超えるゲームは無いと思う。
もちろんすべてのゲームがってことじゃ無いけど。
俺が懐古趣味なだけか。
俺の腹筋が崩壊した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5521608
今年のクソゲーオブザイヤー(俺的)
ラストギャンブルと思ったけどギリギリでアンディスカバリーの方が
プレイ日数が少なかったのでアンディスカバリーに決定。
これで俺は箱○RPGをロスオデから3本連続で積むことに
なってしまった。スターオーシャンは格の違いを見せつけてくれるだろう。
・・・・どっちの格の違いになるかはわからんが。スタッフの遊び心あふれる
難易度さえ何とかなればシステム関係はトライエースは優秀だと思ってる。
トライエースのゲームは「ガッツがなければ生き残れない!」からな。
[今年のクソゲーオブザイヤー(俺的)]の続きを読む
今日もネタが無い
最近フレの間でラグい、ラグくないがよくあるので
ダッシュボードの通信テスト?をやってみてください。
そこで警告文みたいなのが出た人は簡単な設定で解決
出来るかもしれません。
その警告でNATがオープンになっているかが分かるそうです。
NATてなんだと言う人は俺も含めて多いかな?
少しググってみたけど簡単にいえば通信のやりとりをスムーズに
してくれる機能ってことみたい。間違ってたら教えてほしい。
この間のNXEアップデート前まではテスト画面にNATの項目が
あったんだけど今は無くなって警告がでるみたい。
聞いた話では手順のアナウンスがあるとか無いとか。
Q.オープンにして何か問題無いの?
A.知らんがな~(´・ω・`)  

続きから先はロスプラユーザ向け通信タイプについて
[今日もネタが無い]の続きを読む
FARCRY2
悔しくは無かったけど買った。







(*´h`)<悔しくなんか・・・bikubiku




