だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
いいね!
ギアーズ
張り
nurunuruCOOP
ギアーズインセインをボルとCOOPしてました。死にまくって萎えそうな
心を支えたのは擬人化プレイ。以下キャスト 敬称略

マーカス(ヌルボル)     ドム(俺)    コール(沙原)    ベアード(セリカ)

キム(えら)      カーマイン達(蒼いかも)     ホフマン(ヴォルヴォ)

アーニャ(マトン)   ドムに車貸してくれる奴(タク)    ガソリンスタンドのじじい(賢者)

ドローン(アイエニ)   スナ(おはぎ)   レッチ(パプリカ)    クリル(ひびふう)   

ラーム(CBR)     ベルセルク(Soyl)

思いつきでやったので他意はないです。
GoW2ラグスイッチ


こっちの方が分かりやすいと思うので張ります。

これはひどい
GoW2ラグスイッチ
最近目撃例が増えてきてるチート。
前の記事でも紹介したけど動画が出てきたので
張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=eDRw-6AjNK4
3:30くらいからが問題のシーン。
マジで勘弁してくれ
ギアーズ2でチートが増えてきてる。
簡単に言うと回線絞りなんだけどホストがやると
ザ・ワールド 相手は死ぬ。
普通はこれをやると部屋が落ちるもんなんだけど
ギアーズ2はその状態が一定の時間内なら回線を
元に戻せば大丈夫らしい。
ネトゲチートの中ではメジャーな方法でスイッチ一つで
通常と絞った状態を切り替えられるらしい。通称ラグスイッチ
たぶん俺も数度遭遇したことがある。現象としては
1.自分は動けるが他のプレーヤーは一方方向に動き続ける。
2.銃撃もチェーンソウも効かない。
3.時は動き出す
4.私は死んだ…
超ラグ部屋との違いは戦闘と呼べるもの自体起きないこと。
メキシコ部屋みたいにあさっての方向に打ち合うのとは違う。
ギアーズ2アップデート追記
バグ取りや一部仕様変更はいい方向に言ってると思う。
しかし、納得いかない調整が「ローディーラン及びローリング直後射撃不可」。
分かりやすく言うと、動作後通常の立ち姿勢に戻るまで射撃できなくなってる。
時間にすると1~2秒ほど。このせいで懐に飛び込んだり側面をつくといった
これまでのテクニックは使えない。ローリング撃ちは1からあるテクニックだけど
EPICいわくこれはバグだったらしい。バグの方がいい仕事するとは、ハハ、ワロス。
ショットガンの打ち合いでローリングした方が不利とかおかしいだろと。
現状だと待ち有利過ぎ。
今のとこ気づいたのはこのくらい。パッチが当たったことにより出たバグとかの
報告もきてるから、回数こなして把握していくよ。
ギアーズ2アップデート
変更点はサイト参照
http://www.360gameszone.com/?p=4720

個人的感想
どう考えても改悪です本当にry
バグ取りだけでよかった。
ギアーズ2共有タグ
共有タグって何?こちらをご覧ください。
http://www28.atwiki.jp/gearsofwar2/pages/56.html
あまり堅苦しいことは言わないのがルール。
誘われても断りのメールは不要。基本的にフレリストから
適当に招待をばらまくから。
断られても怒らない・相手に絡まない。
ボイチャは強制されている共有タグ以外は使用義務なし。
Qむやみに誘って迷惑じゃないの?
A彼らはシャイで空気を読みます。誘ってみるとホイホイ付いてきます。

基本的にメンバーは2chネラーなので不安に思うかもしれないけど
逆に悪い奴は監視されてるから大丈夫とは思う。
ちなみに俺が登録してるのは俺のフレ欄見れば分かるよ。
日本人でパーティー組めばホストとれる確率は上がるので
活用する価値はあると思いますよ。







