だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
挟めるくらいは無いと
攻略対象として見れないだろ…
べ、別に好きじゃないよ!
未亡人+どう見ても20代+高校生

くらいの子持ち=∞
性年の主張
いいか!よく聞け!

※非常に下品な記事になっております。性的話題に興味ない方はry。
[性年の主張]の続きを読む
ネタが無いので
ショ○野菜をウホッと言わせるテスト


※注意※
閲覧に伴い不快感を覚える可能性のある方は今すぐ
ALT+F4を押して幸せになりましょう。(R159cm)
[ネタが無いので]の続きを読む
なん・・・だと?
ざっと調べたらエロ画像フォルダが3GBになってた件。
見事な収集力だと感心はするがどこもおかしいところは無い。
最高記録
中学時代の1日3回ってのは今考えるとご乱心としか思えない。
友人に8回って言ってた奴がいたけど冗談だと信じたい。
なんたる失態!
更新をサボるだと?許せる!
それはさておき「ハシーはエロゲはやんないの?」と言われたので
これまでプレイしたエロゲを振り返ってみようのコーナー。イェイ
覚えている限りプレイ順
二重箱・二重影(エロのみ)・月姫・歌月十夜・バルドフォースエグゼ(PS2)・フェイト(PS2)・顔のない月。ミステリート2?(PS2)
PS2の三つ以外は当時パソコン持ってなかったので友達の家でプレイした。月姫だけはその
友人が俺に薦めたいがためにノートPCごと貸すという暴挙にでたので全部やった。
その時生まれた俺の名言に「シエルはラスボス」がある。これは攻略サイト等に頼らずプレイしたら
10回以上シエルにぬっころされるという結末を迎えた為。
二重箱は俺にとんでもない性癖を芽生えさせた作品。初エロゲでこんなのやった結果がこれだよ。
どんな性癖かと言うと恥ずかしいのでヒロインのとある秘密とだけ言っておこう。ふたなりなんて口が裂けても言えん。
顔のない月は原画のカーネリアン氏は好きなんだけどシナリオが物足りない。
バルドフォースは幼馴染の扱いのひどさに泣いたw。作者はなんか恨みでもあんのかw。
フェイトは良作だと思うけど、月姫の存在がハードルを上げてしまってあまり評価されなかったね。
こんなところか。紹介が雑すぎるがシカタナイネ。
ラインナップ見てもらえば分かるけど、所謂恋愛ものには興味がないのよね。
怪奇・ミステリー・ファンタジー・推理・バトル。こういう要素をもったのが好き。
なんかこんな記事書いちゃったけど誰が得するんだw?
なぜだろう
女性に日本刀の組み合わせはかっこよすぎる。
機は熟したここが勝ちどき
嫁を紹介
AHEAD01 Sf
川上稔先生著 終わりのクロニクルよりSf
電撃文庫より発売中みんなよろしく(キリッ)・・・ふう、一応予防線っと。
勝手にリンクを増殖中。問題のある普通人はご一報を。




