だらしねぇ部屋
覚えておいて欲しい 「だらしねえという戒めの心」 「歪みねえという賛美の心」 「仕方ないという許容の心」 これが大事なんだってね
何のネタだったか思い出せなくて眠れない
博士がなんかの装置を開発してその実験に妻と生まれたばかりの赤ん坊を使った。
装置は幻覚を見せるか洗脳するみたいな機能だったと思う。
実験は装置を付けた状態で生活をさせる。(実験場だけど装置で自宅?にいるものと思ってる)
ところが開始直後子供が死んでしまったが、母は子が生きているかのように世話を
続けた。博士はそれを見て装置を切ることがデキなかった。
しかし上司?に無理やり装置を止められ、現実に戻った母は自分の腕の中で
腐敗している子を見て発狂。その場で自殺した。


完全にうろ覚えで書いたけど思い当たることがあったら教えて下さい。
いいゲームだったなぁ
http://nakamuonline.doorblog.jp/archives/18409446.html
^_^
BIOHAZARD 6


             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;(´・ω・`) 楽しく昇ってね
             |;;;;⊂   }  
             |;;;;⊂,____,ノ ( L1 )+( R1 )
             |;;;;;;|  
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|
             |;;;;;;|  
             |;;;;;;|
             |;;;;;;| ∧_∧ ガオー!
             |;;;;;;|∩`iWi´∩ 
             |;;;;;;|ヽ |m| .ノ
www曹www長wwwにwww
なったおそうなったお!
1300あったSPが一夜で蒸発!1100にw
僕は元気です
アッー!
(速報)少尉になったおそうなったお!
結構すぐ上がるんだねシカタナイネ。
F91強すぎやが!
あと少佐フルクロさん「開放溜まるまで下がります」じゃねぇよ!
マスインジャ相手に低コ一人でどうしろってんじゃ!しかもお前残りドットじゃねえか!
さっさと落ちて半覚開放クソゲーしろよ!ああ!落ちた!俺落ちたよ!
ほぼ無傷だったけどマスターに2回触られて逝っちゃったよ!
久しぶりに文字打ったら疲れたので寝ます。
とりあえず軍曹なったお!そうなったお!
(修正)祝1000試合

画像が過去のものだった恥ずかしい。修正しました。
たまには真面目に

エクバの戦績を晒していくぅ!
4割の壁が遠いかと思いきやクアンタ使い続ければすぐ超えそうとかクアンタ厨過ぎるけど楽しいから使う。
ランクに着ていく服が無いのでプレマ専。つまりぼっち
でも楽しいのです。日本語が不自由ですがよろしくお願いします。
[たまには真面目に]の続きを読む
EXVS使用機体
3000
クアンタ 00 DX
2500
今は使ってない
2000
ストライク 百式 F91 エクシア

ガナーザクに手も足も出ないのを何とかしたい。
下手な強機体相手にするより辛い。
なんとなくセオリーは分かってきたので一緒にやる人が欲しい(チラッ




